忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッタバタですやん

2007/09/22  カテゴリー/た行のアニメ

出るトコ出てないdecoです。こんばんは。

谷原さん演じるちょっと変わった(いや、だいぶかしら)弁護士がモロにツボでございました。
二枚目なのにとんでもない変人っぷりv
真希ちゃんもかわいかったけど、小池さんのチャイナドレス姿は圧巻でした。
あのキメポーズのジャケプレ、谷原さんが考案されたそうですよ(笑)


声優さんの顔出しランキング。
予想通りアニメがメジャーなモノばかり。
テレ朝系が多かった。しょぼん(´・ω・`)
それにしても中井さんが元公務員というのは知りませんでした。
ゾロ(キャラ)のみのイメージだと土方とか肉体労働系をやってそうなんですけど(笑)
青二の事務所が出張ってたです。



「地球へ…」最終回

バッタバタでしたorz




まさか…
ジョミーとキースが。



し、死んでしまうだなんて…っ。



リオやハーレイみんなみんなみーんな……ですよ?orz

トォニィやフィシス、おヤエさんたちは生存組。
全滅じゃあないところがまだ救いといえばそうだけど。
どうやらふたりの意思は引き継がれたようです。
蒼い地球が観られました。

もう、涙流しすぎて目が腫れた〜〜〜。(入り込みすぎ)


なんだかとっても駆け足なストーリー展開だったけど。。
マードックとミシェルはきっとあちらでもラヴラヴでしょう。
シリアスなシーンなのにウケてしまった…!(笑)
絵は超キレイで満足です☆



「電脳コイル」#17

タマコさんがサッチーを引きつれ、イサコを捕まえようと奔走。
サッチーのネーミングが、ね。
ネコにつけそうな名前ばかりで笑えた。ぷくく。

ハラケンにイサコとのことを話したヤサコ。
なんだかとってもいい雰囲気で観ててうきゃーとなりました。
惜しい。あと一歩だったね、ヤサコ(笑)
その一方。
言葉とは裏腹にハラケンがなにやら決意を胸にイサコのもとへ。

イサコにサッチーの制御システムを教えることを引き換えに自分を「あっち」へ連れて行ってほしい、と告げる。


今回はハラケン萌え、の回でした(爆)
あの年頃の男のコって女のコよりも子供っぽいイメージがあるけれど。
ハラケンみたいなコもいるのね。
ぼーっとしてるけどいざってときに頼りになるというか。
極めつけは、なんといってもぱくろみさんのお声♪♪

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

弁護士さんのドラマ 私は聞いていただけだったのですが
面白かったですね。
(あの方 声がよろしくて・・・)
次は ちゃんと見ようかな って気になりました。


声優さんのバラエティは やっぱり物足りなかった。
今さら な方ばかりで。
依頼に行くところなんてどうでもいいから 数をこなしてほしかったです。
(すぐ ああやって水増しするんだから)
うちでは 大蛇丸の声の人が見たい という希望が出てました。
怖いもの見たさで・・・(^_^;)

>ゾロ(キャラ)のみのイメージだと土方とか肉体労働系

どかた を ひじかた と読んでしまいましたよ(笑)

中井さんが ナマでゾロを演ってくれたら盛り上がったのに
残念です。


ところでdecoさん
某晶魔女の誘惑に耐えられますか?
私は狂い死にしそうです・・・。

如月カカシ | URL | 2007/09/23/Sun 03:47 [編集]

無題

>如月カカシさん

おはようございます。(ああ。お空が白んでる)
なんだか登場するキャラが変な人ばかりでおもしろかったです。

>(あの方 声がよろしくて・・・)

そうなんですよねっ。
しゃべるたびにニヤリ…でしたv
また観てみたいドラマです。


声優さん〜は拝見したことある方ばかりでしたね。
もっとマニアックアニメがランクインだとうれしかったんですけど。
ハルヒの平野綾ちゃんも音楽番組とかでたまーに拝見するので。。
大蛇丸はたしかくじらさんでしたよね…?
お写真なら所属事務所に行けばありますけど。
やっぱり動いているところを観てみたいですね。
中井さんも同じく。

土方よりも土工や土木のほうがよかったかもですね。ややこしい…(笑)


>某晶魔女の誘惑に耐えられますか?

実のところ。
とっっってもかなーりヤバいです…;;(泣笑)
晶さんの感想を拝見したら決意がぐらぐらと揺れ始めました。
でも、アレコレ考えてしまって……
生き地獄とはこのことかああああ!!!です(いいすぎ)

deco | URL | 2007/09/23/Sun 06:06 [編集]

無題

こんにちは〜

「地球へ…」最終回、やっぱり原作と変わらずなんですねぇ…。
_| ̄|凹ヘコミ…

ブルーが長生きしてたしちょっとは変わるかなぁ…なんて期待してたんですが。

スカパーでは、やっとミュウがアタラクシアを制圧したところです。
うーっ楽しみ〜。

kiyaya妻 | URL | 2007/09/24/Mon 11:44 [編集]

無題

こんばんは。
声優さんバラエティはもう少し、なんとかして欲しかったな。
まあ池田さんのお顔が観れたことだし、まあ、いいか。

「地球へ・・・」は原作ではキースがジョミーを殺してしまうので、
それは嫌だと思いましたので、ああいう結果になって、ほっと安堵してます。
駄々っ子みたいなトォニィが可愛くて、サスケの声でアレやられると、もう・・・っ
済みません、ヘンな楽しみ方してしまって。

コイルはますます眼が離せない。最近ではリアルで観てます。
録画もしているんだけど、待ちきれないです。

rin | URL | 2007/09/25/Tue 23:08 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
人間とミュウの長であるふたりが逝ってしまうだなんてショックでした…。。
終わり方はなんとなく上手くまとまった感はありましたけど。

ブルー。
原作では早々に逝ってしまわれるそうですね。
アニメでは少しでもブルーの活躍の場が増えたことはありがたかったです。

>ミュウがアタラクシアを制圧したところ

盛り上がってきたところですねっ。
見逃せませんよ〜〜ふっふっふっv


>rinさん

こんばんは。
おなじみ〜な方ばかりでしたね。
アニメも往年の作品多し!でしたし。
池田さん、出演されましたね。
アムロは出るだろうと、思っていましたがまさかシャアが出るとはっ!人気なんですね〜〜

>キースがジョミーを殺してしまうので

�(゜Д゜;)!!?

原作どおりにならなくてよかったです…。
共倒れという結果になってしまいましたが、最後にわかりあえたのである意味ハッピーエンドなのかもしれません。

トォニィはホントにおじいちゃんっコでしたね。
開口一番、グランパ。それしか話せないの?という感じで(笑)

コイルは母もハマっていて、続き気になる〜と常々申しております(^^)

deco | URL | 2007/09/25/Tue 23:41 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字