忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 10

2007/09/23  カテゴリー/ら行のアニメ

#10 「NAMELESS」


サクリファイスの交換により、瑤二に多大なダメージを与えることができた、江夜たち。
しかし、その対価に生身の人間へと戻らざるをえなくなった倭。
そんな中、倭に誘われるがまま、お茶することになった立夏は彼女のとある行動に違和感を覚える…。



サクリファイスの交換は諸刃の剣…ということでいいのかしら。
ゼロシリーズの試作品だからなおのことスペルの力に耐え切れなくて名前まで消すはめになった、と勝手に思ってる…けど。うむむ。

久々のふたりでの戦闘だったけど。
ファーつきのコート……おそろいって。
そこまで気合い入れなくてもいいですからっ!!(大笑)

戦闘はわりとあっさり決着。
なんというかおなごふたりの絆の深さが際立った回だった。

草灯や立夏なんて目じゃないぜ!
めくるめく百合の世界へようこそvv

…ホントにそんな感じ。

ふっ。

ふたりで幸せに暮らすといいよ。


「清明はそうじゃなかったけど…」

なにげ〜に爆弾発言じゃないの、コレ。
清明には草灯の他に誰かいた、と解釈させてもらう。
なんかまた謎が増えた。
もう2回しかないのに……;;;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字