忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘイ!らっしゃいっ!?

2007/07/05  カテゴリー/た行のアニメ

壁おんな、decoです。こんばんは。

とってもせつなくなるドラマでしてよ……ふふふ。
一度でいいから肩凝る〜とかいってみたいです。


黒が…黒がっ。黒がステキすぎるぅ(T▽T)
あのなにごともなかったかのように平然とキャベツ刻んで自炊しているシーンにくらり、と。
人々から畏怖されている一級のエージェントがっ。

しかし、あの変わり身の早さに少しばかり現代の風を感じたかな。
ああ、わたしも手ずからごはん食べさせてほしいよー(爆)

ティボルトといい、ヘイといい……
黒づくめブーム到来の予感。
蒼鉄さんも黒だったしね。

お次は黒髪じゃなくて金髪。
ノーベンバー11はなんかもうハマり役だと思った。
こういうキャラ、ホントによく似合うですよ。ふふ。
タバコふかしてむせてるシーン。

ふおおぉぉおおぉぉ〜〜〜っ!!?

……きゅんv(*´∀`)

銀がぼそり、と口数少ないのが少し残念。
クールビューティー?系はこういうの多い…。


久々にあにめじ湯を聴いたら木内さんゲスト。
ダーカーにまつわるお話も聴けます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
きゃあ、私も今、ヘイに夢中です。
木内さんの喋りと声も良いですよね。
毎週、楽しみにしてます。

rin | URL | 2007/07/10/Tue 22:19 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
ふふふ……ヘイ、いいですよねっ!
まさかこんなにときめくとは思いませんでした。
最近、ツボにくるキャラがどんどん増えてる気が…(笑)
いい性格してるところとか、やっぱり声がよいですね♪
忍足と同じひととは思えません…雰囲気変わりますね(;^_^A

deco | URL | 2007/07/13/Fri 00:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字