忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る?

2007/07/04  カテゴリー/NeoRomance:聴

HOT!10ラジオ�。
今週のテーマ「夏の海で聴きたい曲」

アンジェのアルバム。
「永遠のヴァカンス」からの曲が圧倒的。
ゆったりリゾートちっくな曲やら、真夏の太陽に負けない熱い曲だったり。
そして、加地葵の新曲が耳心地よかったです☆
トリリオン…か、買おうかしら……(餌食)

「夢か?うつつか?」
ランキングには入ってなかったけど、なかなかオススメな一曲。
二枚目なチャーリーが聴けます。
ちょっと誰かさんと似たような夜の雰囲気の曲。くふふ(笑)


ライヴ…なに歌われるんだろう?
昨夜、ネオロマソングを聴きながら、むむむと考えていた。
今日、某方のブログで謎のユニットとして参加!という情報を入手。
おふたりが参加される、ということは。
それって…もしかして…もしかしなくとも。

「裏切り者の悲愴な叫び」

てことになるのではっ(゜Д゜)!?
あくまで予想ですけど。

過去にバックダンサーを従えたジュリアスさま。
お次は景時さんですか?(笑)


テレビ観てたら「ギュンターディクディク」という動物がいることを知る。
ぎゅ、ギュンギュン!?名前に萌えた(大笑)

ウシ科の動物らしいけど、見た目は小鹿っぽくてとってもかわゆいのですv

ナキウサギもまるまるっとしててきゅーんvとなった(*´ω`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんはー。
>謎のユニットとして参加!

私もこの1文を見てドキがむねむねしてます(笑)
ちいちとデュエットではないかもは残念ですが、アレを聖地でみれるかと思うとちょっと楽しみだったりします。
BK、頑張って欲しいです。

トシエ | URL | 2007/07/05/Thu 03:45 [編集]

無題

あのダンスがDVDに収録されるのなら、
デュオ曲じゃなくてもいいかな〜……なんて思います。

どちらにしろ楽しみすぎて、
血中ぱしふぃこ濃度が大変なことになっています。

織耶真緒 | URL | 2007/07/05/Thu 18:20 [編集]

無題

>トシエさん

こんばんは!
天野さんのブログ拝見して、おおお〜〜っ!と。
ホントにやってくれますな…御大、ですね(笑)
そして、デュオもあればいいな〜なんて思います。
ああ…ついつい欲が……(==;
BK、楽しみですねっ☆


>織耶真緒さん

こんばんは!
噂のBKがパシフィコで観られるだなんて。
幸せですv

血中ぱしふぃこ濃度。
同じくすごいことになっていそうな気がいたします(笑)
ぱしふぃこぱしふぃこぱしふぃこ×∞

それではお二方、お気をつけてっ!
わたしは一日遅れての参加となります。
見かけた際にはどうぞよろしくお願いいたします〜

deco | URL | 2007/07/06/Fri 22:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字