忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書館うぉー

2008/04/24  カテゴリー/た行のアニメ

実は4月スタートアニメでイチバン期待を寄せていた。
LaLaのマンガも読んでたけど、動く!となるとアニメのが勝るし。
観なきゃ!ってことで。


うほっ♪


お風呂上りにくぅ〜とミネラルウォーターを飲み干したような感じ。←そこはビールじゃないのか。それに表現わかりづらすぎ


画のラインの強弱がいいなあ。
色彩も好みだし。体格もいいし。←コレ、なにげに重要ポイント
1クールでおしまいなのが淋しいけど、コレは最後まで観るかな。

165男と170女のあるかわかんないけど恋の行方が、ね。
発展するのか…

はたまた。

そのまま上司と部下で平行線?

まあ、そのままでも楽しいけど。
まわりのキャラもいい味出てるっ。
メガネ女子の柴崎が特に……ふふふvv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

やりました。うちでも放送があったんですよ。すっごい、嬉しいです。
まだ観てないから、今から楽しみです。
decoさんの感想で、楽しみ倍増しました。

rin | URL | 2008/04/27/Sun 13:40 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
アクションが大部分を占めてるかと思いきや。
どうやらラヴの要素もあるようで。
でも、少女マンガみたくベタベタしてなくて、どこかさわやかな印象でした。
画もステキでさらっ、と観られるアニメでした。
わたしはプッシュしていますが、あちこちうかがってみると
賛否両論のようですね。

deco | URL | 2008/04/28/Mon 01:32 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字