忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/24  カテゴリー/ま行のアニメ

このシリーズを観るのは7以来。
初代、前作ゼロともども観てないし。

久々のマクロス〜〜〜(*・ω・)


注目すべきはやっぱりふたりの歌姫。
タイプが全然違うところがまたいいの。
シェリルははた目、気位が高くツンとした印象が先行しがちだけど。
実は普通の女のコなんだと思う。(海を見てのはしゃぎようといい…)

淋しがりやだったらいいな。←妄想スイッチオン☆

なにげーにアンジェと同じ声優さん♪


シェリルがキレイ系だったらランカはほんわかかわいい妹系。
ぎゅっと抱きしめたいvv
髪の毛が犬のしっぽみたいに感情を現していたり…なんて愛くるしいのっっ。


女のコばっかり書いちゃったけど、男子もなかなか。
めずらしくメガネキャラでないのが気になった。
オズマいいよね。
姫、ことアルトも大変おいしい性格設定なんだけど、ワイルド兄貴だなここは。
ダークホースはオフィスラヴ(?)の三島かボビーで(大笑)←ボビーがんばれ


1話はぜーったい、デカルチャーエディションのほうがオススメ。
テレビ版だとブツ切れなんだもん。比べたらわかる。
特にシェリルの歌声の流れる中の空中戦は鳥肌モノ。
コレよコレ〜〜〜っっ!!(><)

と、めっちゃ興奮。
バンダイCで2回も観ました(爆)



ものっそいグロテスクなシーンもあるけど、観るかな。コレも。

「ノーム」って気になる…(もしかしてつながっていたりするのか?)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字