忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時かけ

2007/07/26  カテゴリー/た行のアニメ

よかった。

夏の音や香りが聴こえてきそうな等身大爽やかラヴ。

しかし、千昭がタイムリープをしているだろう、と真琴に問いかけたシーン。

胸が潰れるかと思った。
ヤバい。


自分の想いを

行為を

幾度となく、なかったことに…

……してきたことが知られている。


うお。痛すぎる。

でも、ラストはちゃんと自分の気持ちに向き合えたみたいだし。
人間、大切なモノを失ってからようやくなにが大切だったかを知るのね。
ああ、とっても身に沁みてるわ………


それにしても貞本さんの絵、好きだなー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

久し振りに「青春」してる話を観た気がする。
ラストに向けては、真琴と一緒にぐるぐるしてました。
いつまでも、このままがいい・・・そう思うのは誰でも同じ。
でも、時はとまらない。
何度、やり直そうとしても、変えられない。
そんな気分になりました。観て良かったと思いました。

rin | URL | 2007/07/28/Sat 17:12 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
青春、という言葉がぴったりでしたね。
アニメアニメしていないせいもあるかもしれませんが、ものすごく感情移入してしまいました;;
真琴に昔の自分を投影していたのかも。ぎゃあ(爆)

時は金なり、ですね…。
一日一日を大切に過ごさないといけないのに。
ああ、また反省…orz

サイトを見てはじめて知ったのですが、叔母さんが原作の少女だったんですね。
だからタイムリープのことやらなんやらアドバイスしていたのね…。

deco | URL | 2007/07/28/Sat 22:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字