忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピチピチ☆☆☆

2007/07/27  カテゴリー/NeoRomance:聴

HOT!10ラジオ�
今週はマーメイドに負けないくらいピチピチ!?のゲスト登場。

ところで。
この方、なんて呼べばいいんだ。

宮野さん
宮野くん
マモ
マモちゃん
マモるん

ここはひとつ、みっちゃん呼称「マモるん」を採用させていただこう。
真守さんはちょっと雰囲気が違う気がするからあえてスルー。(なにげに失礼)

「Tip-Top Shape」
「Mermaid」
「輝きはダイヤモンド」


曲紹介やらスマスパの写真集発売やらライヴの感想やらモノマネやら…
ライヴネタのジム・キャリーのモノマネをやってたけど。
ラジオだから見えないしっ!!(ノ∀`)
紀章さんとのメアド交換シーンを含め、果たしてDVDに収録されている…のか?(笑)


それにしても2年生チームの「輝き〜」はすごくキラキラしてるっ☆
ゲームサイズとかじゃなくてはじめからフルで聴きたーい。
ちょこ出しはヤメてください………しくしく。

拍手[0回]



実はものすごーく深ーく沈んでいたんですけど。
え?全然そうは見えないって!?
まあ、それならそれでよし!

ラジオ聴いたら落ち込んでいたのがアホらしくなってきた(´∀`)(´∀`)(´∀`)


がばしょ!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字