忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル

2007/07/02  カテゴリー/た行のアニメ

密かに気になっていたアニメ。ようやく鑑賞。

いわゆる美形キャラやらはまったく登場しないけど私的ツボが多いアニメでした。

表情とかすごく豊かで人間くさい絵柄がいい。
ヤサコと京子がサツキとメイに見えた。
まっくろくろすけな物体を追いかけてるところなんてもろに(笑)

背景も丁寧に書き込まれていて色合い含め、レトロな印象。
時代背景そのままでバーチャルな要素をちょこっと加えてる感じで。
そこがまた不思議な感じでわくわくする。
逆に近未来していないところがよいのかも。


そして、最大のツボ。
結局キャラなんですけど。
デンスケとオヤジがもうもうもう〜かわゆいっvv
ブサかわ、とでもいいましょうか。ああいうのめっちゃ好き〜〜(*><)

観てよかったです。
そして、これからも観るぞ。感想はお得意の気まぐれ更新だと思われ(笑)


あのメガネほしー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは。
わあ、観られたんですね。
もう毎週、話についていくのに必至ですよ。
専門用語が溢れてくるんだもの。
・・・オヤジは妙に可愛いですよね。初め、大根かと思った。
肌色のナマ大根?でも律義者で、そこが可愛い!
最近、出番が無いらしい・・・。

rin | URL | 2007/07/10/Tue 22:24 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
遅ればせながら観ました!
不思議〜な雰囲気がただよっていてついつい画面に引き込まれてしまいます(笑)
先週の学校でのきもだめし?もドキドキでした。
なんか身体に取り込んじゃったけど大丈夫なの〜!?とか。
オヤジの出番…残念です……。好きなキャラだけになおのこと。
また活躍させてほしいですっ。

deco | URL | 2007/07/13/Fri 00:07 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字