忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 10

2007/07/02  カテゴリー/ら行のアニメ

「泪〜貴方と逢えて〜」


ティボルトの助けによって危機を脱したジュリエット。
すべてはフランシスコの計らいによるものだと知らされる。
自分のせいでみんなは…なのに自分だけ無事でいる。
葛藤し、絶望するジュリエット。
宿場を離れ、雨の中、独り彷徨うジュリエット。
行き倒れたところをポーシアによって救われる。
そこでロミオとの再会を果たすことに。


久川さん、イイ(*´∀`)
なんだかセリフにじんわりきてしまいました。
ジュリエットじゃないけど涙がほろり。えぐえぐ。

それっぽいバルコニーでのシチュエーション。
ついにあのセリフがきた。

「あなたはどうしてロミオなの?」

乙女ジュリエットとキラキラロミオっ!!うはー(笑)

「…お前もなのか……ロミオ」

ぽつり呟いたモンタギュー公。
ちょっぴり哀しげに見えたのは気のせいでしょうか。
奥さんも自分のもとから離れ、よもや息子まで……
自分の胸に手を当ててみるといいよ!と思いました。


「Lacrime」

涙…そのままでした。た、助かる……(爆)
哀しい涙じゃなくて、できればうれし涙がいいよね。


この回から予告がウィリーじゃなくなったんですけど。
も、もしやこれからずっと!?( ̄□ ̄;えええ
それとも特別な回だったから??

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字