忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル 19

2007/10/06  カテゴリー/た行のアニメ

京子が通路の向こうへ連れ去られてしまう。
そして、無常にも扉は消えていく…。


人型のイリーガルがわらわらわらわら……・・と追いかけてくる。

「チョウ…ダイ……」


コレ、真夜中にひとりで観たら怖いと思う。
ガタブルってなる;;


今回はホントにメガばあに感謝!でした。
電脳グッズに何度も救われた。その用心深さにも。
そこらじゅうにお札ペタペタペタってね。
途中で電話が切れたのにはメガばあらしかったけど。
ご愛嬌。

まさかヤサコの家が「あっち」へつながっていたのには驚いた。
通路ができたことでこういう自体になったのか。
隠し通路とか忍者屋敷っぽくてわくわくした。


デンスケが京子を抱えて大激走するシーンはホンっっトにかわいかったvv
がんばれ〜〜って気づいたらめっちゃ声に出して応援してたし(恥)

無事に京子の電脳体も元に戻ったし。
よかったよかった…と思ってたら。
すごく気になる終わり方。

早く続き観〜た〜い〜。



「アニメジ湯」

ちょうどヤサコ役の折笠さんがゲスト♪
久々の女性ゲストに檜山さん、うれしそう?
たしかにここんところ男性ゲストばっかりだったから気持ちはわからないでもない(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

本当に眼が離せないです。デンスケがまさかキョウコを担いでいくとは
恐れ入りましたよ。忠義モノだったんですね。
そして、ヤサコの家というより、メガ婆はなにやら知っているらしい。
あんな用意周到なのは偶然とか、用心の類ではないと思います。
私は爺さんがアヤシイと思っているんですけどね。

rin | URL | 2007/10/08/Mon 16:13 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
まさに忠犬デンスケ!でしたね。
かわいいよ〜デンスケ〜〜(*><)

>私は爺さんがアヤシイと思っているんですけどね。

いわれてみればなるほどです。
メガばあも事情通というかそんな感じですけど。
おじいちゃんはさらに重大ななにかを握っていそうですね。
次回も要チェキ☆ですねっ。

deco | URL | 2007/10/09/Tue 02:15 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字