忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーじまったーだぶるおー

2007/10/06  カテゴリー/か行のアニメ

「機動戦士ガンダム00」

試写会ドボンでようやくこの日が訪れた。
心のどこかにあった「期待」という言葉。

いざ!

拍手[0回]



刹那が…

やっぱりどうしても立夏に見える……・・

しかも、耳ナシのっっ!!(ノ∀`)あら、こんなところに♪




ロックオン、将臣兄貴だ。(OK♪とかいってほしい)

アレルヤ、色さま?(自分の世界にどっぷり浸ってる感が。不思議くんポジション)

ティエリア、クールビューティメガネ。(見たまんま)


母「アニメに出てくる女のコってすごく胸大きいよね。なんかバランス悪くない?」

※留美のことらしい


いやいや。
アニメにはちゃんとフツーなコとかペタなコもたくさんいるから。
むしろそういうのが好みな大きなお友達もいるから。


ああ、脱線。


1話はキャラのポジションや大まかな世界観の紹介なのでこんなモノかな、という感じでした。
ソレスタルビーイングとか連呼されちゃうといやでも覚えてしまうし。覚えちゃったし!(爆)

武力行使。

武力に抗うは武力しかないのか。
戦争とかホンっっトにイヤなんだけど、こういうアニメを観ちゃうのは果たしていかがなモノか。
アニメだから、いい?
う。自分に矛盾を感じる…凹rz

映像はかなりキレイでした。
ガンダム(刹那機)のテカテカっぷりもグレードアップな感じで。
やっぱりあのカラーリングはどうも好きになれない…。
どちらかというと単色で渋いのが好み。(どうでもいい)


今後、続きは観る予定。
感想あげるかわからないけど。


おっと。
留美執事とかポニテメガネのにいさんとか密かにチェック…と(´∀`)うふ












…アレ……?
やぱし女のコガンダム??キャラ萌え??(大笑)
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字