忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電脳コイル 21

2007/10/20  カテゴリー/た行のアニメ

すごく。

すごーくイヤ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な展開。


裏切り。
スケープゴート。(というよりはハブられてる?)
モルモット。

あああ…どうしよう。
イサコの身の置き場がないっ!
助けてあげて、ヤサコっっ!!もう、ヤサコしかいないのよ〜〜〜(><)


猫目とタケル。
このふたり。
どっちつかず、というか謎が多くてアヤシイ臭がぷんぷんしてたんだけど。
ピンクのミゼットといい、黒いオートマトンといい、先の連絡といい。
手ぇ組んでやがったな…(言葉づかいが汚いですよ)


冒頭の回想でヤサコ兄(4423)が登場したときは久しぶりの岸尾氏で\(^ω^)/
しかし、つかのまだったです。

兄はもうすでに亡くなっている。
病室内での姿は映像だという。
なんとも哀しい事実が。


とにもかくにもすべての鍵はメガマスが握っている。


ヤサコ、がんばれっっ。
ハラケン、目覚ましてっっ。
デンスケ、元気になってっっ。




かなりヘコむ内容だった……orz
噂のひとり歩きって怖い。
ホントかどうかわからないのにあんな噂ひとつで周囲の目が一気に冷たくなるだなんて。

…ううう。あの光景は耐えられない(涙)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

イサコは大変だよ。
ここでヤサコではなく、あのタケルが親切顔で
助けたりなんかしたら、とか思うと来週は怖くて、観るけど・・・泣いてしまうかも。

rin | URL | 2007/10/23/Tue 17:17 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。

>あのタケルが親切顔で
>助けたりなんかしたら、

うわ…っ(><)
できれば迎えてほしくない展開ですね。
あまりにも酷です。
18

deco | URL | 2007/10/27/Sat 01:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字