忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジユウ ヲ ツカメ!

2007/10/21  カテゴリー/は行のアニメ

「FREEDOM5」の期間限定配信がスタート!


「あなたの声はボクの力の源ですっっ!!」


タケルだけでなく、ビスにも頬を朱に染める展開が。
わかるよ、その気持ち。うん(笑)

嵐を乗り越え、無事にロケットの打ち上げに成功。
彼らの想いは月へと届くのであろうか…。


お早めに!


次回が最終話かあ……。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

金星人と火星人のモジモジくん姿を
ダレも突っ込まないのかよ!!
と思いながら観ました。

タケルがハッタリで示した
『 FREEDOM 』の在り処。
胸の中ってのはステキ。
アタリだよ〜〜〜って言ってあげたいねv

最終回かあ。
最初は大友さんの絵柄で古臭いかな〜
と思ってたコレだけど
もの凄い技術を使ってるだけに
あの絵柄で素朴さを醸し出せたのかな〜
って今は思います〜

タケルよりアオの方が男前は面構え。(笑)

晶 | URL | 2007/10/22/Mon 01:43 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは。
あの衣装をイケてると勘違いしてるふたり…
ちょ〜〜っとセンスを疑いました。
呑み会の席だと盛り上がりそうですけどっ(笑)

>『 FREEDOM 』の在り処。

いいこといってましたね(^^)
一見、クサそうなセリフだけどホントにそうだと思いますv

アニメアニメしてない人間くさい絵柄がいいですよね。
すっかりハマってしまいました。
次が最終回。どうなるっ!?

>タケルよりアオの方が男前は面構え。(笑)

わかります〜(笑)
性格もたくましいですよね。

deco | URL | 2007/10/23/Tue 00:36 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字