忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のだめ 1

2007/02/08  カテゴリー/な行のアニメ

わたしにとってのだめはドラマのイメージが濃い。
最初に見たモノを親と思うあれだ。すりこみ(笑)
アニメのだめ。
さて、どうなるやら。



ぐお〜〜〜…

千秋がやっぱりちょっと違う。
もっと大人びた感じのクールなイメージを期待してた。
それでいてツッコミは激しく、と。
でも、ツッコミはこなれてる感じでなかなか。(なにさまだ)
別に関智さんがダメってわけじゃない。
単にチューニングが合わなかっただけです。
きっと観ているうちにチューニングはあってくるかもしれないっ。

「西へ帰れっ!」

ハリセンと掛け合いはおもしろかった。
ハリセンは見事シンクロ率100%な感じ。
中井さんの関西弁いい。えと、関西出身でしたっけ?

のだめはかなりのだめっぽかった。(わけわかめ)
ぽやーんでたらたら〜なところが。
これから千秋センパイラヴ〜vに拍車がかかるのか。
それにしてもゴミ部屋は凄まじかった。


うーむ。

続き観ようかな…(そうくると思った)


NECのCM。
のだめな二人(上野さんと玉木さん)が出てて思わずにやけてしまう。
オールドファッション抹茶は格別。和服…くふふv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字