忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハリセンで、すぱーん!と。

2007/02/07  カテゴリー/ゲームプレイ記

むっきゃーーーっ!


今日も今日とて

メ ン テ ナ ン ス 中


の7文字が。
やっと入れたと思ったら追い出されたり。
おちおち書けやしない。。。
そして、時間が過ぎてゆく…。。。


昨日に引き続きvitaminネタ。
sample voice更新。

なにやらTEACHERSは授業中設定?
一方、STUDENTSは……おバカっぷり炸裂(爆)

ラジオCMの瞬と悟郎へのツッコミぷりは爽快。
スルーもできるんだね。きゅるきゅるきゅる。。。
あー早くツッコミたいっ(大笑)



なんだか久しぶりにわくわくするー。
オシャレそっちのけでがり勉モードでメガネ君にしたいー。

先生はどんなのがあるんだろう…?
気になる…(その前に攻略可なのか)


放課後エデン
聴きまくってたら口ずさめるようになった(痛)
歌詞が生徒視点でおもしろい。

罪なABC からのくだりが笑える。ぷくく…

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字