忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 14

2008/05/07  カテゴリー/にゃらん

第14目的地「宮崎県」に到着!

たぶん初・九州入り。
パワースポットへ行けたかなー
なにか感じたかなー

とりあえず、えびの高原には行ってきたみたい。
標高1200mにある九州で一番高いところにある温泉郷。
景色がキレイなことでも有名で秋はエビ色に染まったススキと紅葉、
冬は霧氷が見られるのだそうな。
昔ながらの原風景が見られそう…いいなあ。


そして、第15目的地を「北海道」に設定。
また北上したもらうことにした。←しかも真逆
がんばって目指すがよい。うむ。



★おみやげは「地鶏」でした。
某知事の熱烈なPRもあってか他県の名産がわかるようになってきた。
まあ、主にここ限定なんだけど(爆)←意味ない
炭火で焼いたのおいしいだろうなあ……

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字