忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇と☆と△

2008/05/08  カテゴリー/聴



1.ダイアモンド クレバス 
2.射手座☆午後九時Don’t be late 
3.ダイアモンド クレバス (without Sheryl) 
4.射手座☆午後九時Don’t be late (without Sheryl)




1.トライアングラー 
2.ことみち 
3.トライアングラー (w/o maaya) 
4.ことみち (w/o maaya)

拍手[0回]







うふふ……ふふふふふふふふふふふふ………v


シェリル嬢と真綾さんのCDゲット☆
ホントいうと後者はもっと先に聴けるハズだったのに。
注文したところが在庫ないとかでキャンセルされてしまって(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
こんなことなら密林で頼めばよかったよー

でも、まあ楽しみが倍になったと思えばいいか。
うんうん。


「ダイアモンド クレバス」
アニメの本ED。
どちらかというと、挿入歌のほうがインパクト強くて
こちらの印象が薄かったりするんだけど。
あとでじわじわくる感じがたまらん。
歌詞はこちらのほうが好き。
ううう…やっぱりすごーくかわいい女のコじゃん……っ(*>_<)きゅん


「射手座☆午後九時Don't be late」
1話目での空中ライヴでの曲。
あの画と歌声……神がかり的なモノを感じた。
すごくスピード感があって、攻撃的。
言葉遊びが楽しい曲。
ぜーったいクセになる、と思ったらぐるぐるぐるぐる大変なことに(笑)

対極な2曲。
2つの表情が垣間見れたような気がする♪



「トライアングラー」
おなじみのOP。
久々ーーーのタッグ復活。
どちらも好きな人間としては素直にうれしいっvv
と、ワクワクしながら拝聴。
基本的にキーが高めでコレは歌いづらいなあ、と。←歌うつもり?

歌詞は世界観がわかりやすくてさすがOPという感じ。
いろいろ想像がふくらむ。
でも、やっぱりキーが少し高いなあ……(どうしても気になる)
好き、は好き。なんだけど。どうしてだろう…。



「ことみち」
C/W
なんだか、ふわわんと眠りを誘う曲。
弦楽器の優しい音色が心地よい。
歌詞はどこかせつないんだけど、ちょっとした子守唄にいいかも。
アイボリーとブルーを少々な感じ。(少将って出た)



次も楽しみだ〜ふふ(≧ω≦)vv
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字