忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 18

2008/10/24  カテゴリー/にゃらん

第18目的地「徳島県」に到着!

メールを読んだら21日に目的地へ到着していたもよう。
そして、名物・渦潮を見ていたらしい。
ぐるぐる渦を眺めていたら、目が回りそうになって海に落ちそうになったとか。
なんてかわゆいヤツー(*´д`*)

バーチャルニャンコにメロメロ(死語)ですぜ。
へへへ(爆)



そして、第19目的地を「香川県」に設定。
四国巡り第四弾♪ラストー!!

讃岐うどーん!


…知識不足すぎ(爆)



★おみやげは「鳴門金時」でした。
蒸かしても焼いてもおいしい。
ほっこりほどよい甘さで幸せになれるアイテムのひとつv
芋掘りしたいなー(唐突)



♪お耳の友
寺尾 23

デコ広くてもいいじゃない。
ナカーマ♪( ・∀・人・∀・ )
桃鉄ネタワロタ。銀次に怯えていたあのころが懐かしい。
アバン先生も好きーメガネーv
そして、まさかのランカAA出た。(フロンティアつながり)
ヤックデカルチャー☆
はんなりはんなり。
寺尾スタッフ〜さん、べりぃさんくす〜(*>ω<)-☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字