忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ★7

2008/10/23  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

番組欄に「新」の文字があったのでなんぞや?と
思って観てみたら。

なんのことはない。
名称が新しく設けられただけで内容は通常通り。
「ヤッターマン」と「コナン」のタイトル2本。
ただ、今まで30分ずつ2本立てだったのが、各タイトル1時間まるまる放送。
コレってスペシャル?
それともこれからコレがデフォルト?
交互にやっていくの??

来週もどうやらコナン1時間らしい。
ヤッターマンは来月10日放送予定。

とにもかくにも。
アニメ枠が確立されたようでなんだかうれしかったのでした。
昔はもっと土曜7時枠とかあったのに。
いつの間にか消えちゃったんだもん(´`)
きん注が懐かしー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字