忍者ブログ

[PR]

2024/04/27  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 19

2008/10/26  カテゴリー/にゃらん

第19目的地「香川県」に到着!

24日に目的地・栗林公園に到着。
歴史ある庭園だそうな。
お茶屋さん(日暮亭と書いてある)でまったりお昼寝したとか。
お庭が絵画のよう…紅葉狩りしたい。



そして、第20目的地を「秋田県」に設定。
真冬を迎える前に北上させとかないと。
氷りネコ(?)になってしまう(゜д゜;)
お米が有名。
あきたこまち、といえば西又女史(爆)



★おみやげは「讃岐うどん」でした。
おお、ビンゴっ☆
つるつるしこしこ〜
かつおぶしのおつゆの香りがたまらないって。
やっぱり大好物なのか。かつおぶし( ̄ー ̄)ふふ



さきほど遭遇した黒白模様のネコ。
じーっとしばらくこちらを窺ってて。
「にゃーん」と真似して鳴いてみたら、逃げられた(爆)
でも、それでもまだこちらを見てた。
素直じゃないなー遊んでほしいならいえばいいのに(´∀`)←変な人間がいるぞ!と警戒してるだけ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字