忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめました。

2008/10/26  カテゴリー/ゲームプレイ記

ラブミーバーテンダー(違)


ファーストは白ネコさん脱走ED。(しくしく)
そのあと、マスターEDと社長さんEDを無事迎えられました。
ちゃんと考えればできるコ!←最初、てきとーすぎた

シナリオのボリュームはゲーム価格に比例していると思われ。
なかなか時間が…というひとには、やさしい仕様。
がっつりゲーム堪能したい!というひとには少々、物足りない。
多少誤差があると思うけど、初回90分で1ルート終了な感じでした。
2回目以降は既読機能やらロードやら使用すればもっと時間短縮できるハズ。
なかなかによかったです。絵、キレイだし。
特典もがっつりだし。(まだ聴いてないけど)
少将声だしv
でも、丁寧語だから若干、風早よりかも。
まあ、どっちでもいいか。いい声いい声。


さて。
今宵もバーに通いますよん。
スチル回収れっつごー☆(*・∀・)/

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字