忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 20

2008/11/04  カテゴリー/にゃらん

第20目的地「秋田県」に到着!

4日に目的地の角館・武家屋敷に到着。
有名な映画もこちらで撮影したことがあるそうな。
今にもお侍さんが出てきそうな雰囲気、ねえ。
情緒あるところなんだろうなあ。
絵葉書には枝垂れ桜も写っていて、キレイだった!



そして、第21目的地を「青森県」に設定。
りんご!りんご!(しつこい)

実は一日一バナナはやめて。
ただいま、一日一りんごやってます。
りんご園が近くだし、今がおいしい時季だからこっちに。
青森といえば、東北美人さん。
寒いところってなんとなくお肌が引き締まってそうな気がするし。
テレビでもやってたから(笑)←テレビっコ



★おみやげは「きりたんぽ」でした。
うほー!食べてことないけど、おいしそう。
お米をつぶして、ってことは、ちょっともっちりしてるのかな?
お味噌つけて食べたいー(*><)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字