忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/03  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

桐壺
帚木
空蝉
夕顔
若紫
末摘花
紅葉賀
花宴

賢木
花散里
須磨
明石
澪標
蓬生
関屋
絵合
松風
薄雲
朝顔
乙女
玉鬘
初音
胡蝶

常夏
篝火
野分
行幸
藤袴
真木柱
梅枝
藤裏葉
若菜上
若菜下
柏木
横笛
鈴虫
夕霧
御法

雲隠
匂宮
紅梅
竹河
橋姫
椎本
総角
早蕨
宿木
東屋
浮舟
蜻蛉
手習

拍手[0回]




 DSユメノウキハシオシマイ

3→1→2とプレイしてきてようやく2がラストでコンプと相成りました☆(やっと)
伺っていた通り、2がイチバン甘々だった。
なんというヒスカリーっっ!!
花梨たん、照れてる〜脈アリ、か!?(*≧ω≦)

でも、ベスト☆スチル賞(また賞でたよ)は頼忠。
なんだ、あの微笑みいいいいいいいい!!!
体格差といい、普段、なかなか見られない表情といい…反則☆

ただいま病的に某マイスターに現を抜かしているので、なおのことずがーーーん、とくる。
そんなわけで、歴代天青龍をずーっと連れ回してました(爆)←もちろん地白虎も♪

将臣とかモロにロク声なのでテンション異常値を叩き出しましたとさ。うへへへへ(怪)


大団円EDも2がイチバン好きかも。
おなじみ兄弟同士の喧嘩をしつつも、まったりした空気が流れてる感じが。お茶を楽しみつつ、囲碁♪
3はさすが、という感じでちょっぴり殺伐としてた。ガンガン行こうぜ!的な。(怨霊退治)


1に引き続き、アクラム、キタ。
相手の神子との関係性もあるのか若干、丸くなったように感じる。
まあ、敵は敵、なんだけど。なんかね。

うーん…髪型とか衣装とか態度とかもろもろどちらかといえば1のほうが好みだなあ、なんて。
改めて思ってみたり。

冷酷無慈悲でわが道を行くガイジンさん。
Sっ気は相変わらずで、たまらんです。




あ。
よくよく調べてみたら、1の感想をま〜ったく書いていなかったというオチ(爆)
少将がすばらしくええ声でした、ってことはメモメモ((φ(=ω=+ )
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字