忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 27

2009/03/02  カテゴリー/にゃらん

第27目的地「東京都」に到着!

3月2日に到着したもよう。
浅草の浅草寺を訪れたみたい。
下町、浅草。
大きな提灯をくぐれば仲見世通りが江戸情緒を今に伝えてくれる、とか。
実は下町って行ったことがない。いつも駅付近ばかりだし…。
いつか、ゆ~っくり観光したいなあ。



そして、第28目的地を「千葉県」に設定。
房総半島!
そして、ねずみーらんど!!
あとはお世話になってる幕張メッセとか(笑)
うーんと菜の花も有名だった気がする。



★おみやげは「人形焼」でした。
餡子率、高し!
日本、ですなあ………
にゃらんがしゃべりそうでちょっと怖い、とぶるってた( ̄∀ ̄)愛いヤツめ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字