忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 28

2009/03/03  カテゴリー/にゃらん

第28目的地「千葉県」に到着!

3月3日に到着したみたい。
マザー牧場で牛と豚が子供たちと一緒に走り回っていたのを眺めていたとか。
しぼりたての牛乳…おいしいだろうなあ。



そして、第29目的地を「埼玉県」に設定。
…リアルになにが有名なのか存じ上げないんですけど;;
さいたまーさいたまー!しか出てこない(爆)
ちなみにいとこが住んでる。



★おみやげは「らっかせい」でした。
らっかせい…不得手なんです……(><)
だから、ピーナッツバターも苦手。
給食の献立に出てきたときは我慢して食べてた(爆)
柿の種も種だけ食べてる。(コラ)
でも、らっかせいの形は大好き。なんだかかわいい。流線型好きー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字