忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 35

2009/04/02  カテゴリー/にゃらん

第35目的地「山形県」に到着!

3月17日に蔵王に到着したもよう。
蔵王、ビンゴ☆
樹氷がなんとも幻想的な風景を作り出してる。
自然っておもしろいわー
アーノルド・ファンク博士によって世界的に紹介されたとか。
へえ~~~~~



そして、第36目的地を「和歌山県」に設定。
また南下します。
果たして間に合うのか!?(タイムリミットはわずか)

和歌山といえば…
梅干なイメージ。
高野山もあるなあ。

そして、忘れちゃいけないのが熊野古道。(熊の鼓動って出た)
熊野参詣行きたいよ~~(行きたい病はじまりました~!)




★おみやげは「からからせんべい」でした。
なんともステキなネーミング☆☆
三角形(立体)のおせんべいの中にかわいらしいおもちゃが入っているらしい。
おお!もしかして、テレビでやってたアレか!
くだいたら中に縁起のよい福招くグッズが入っているという。
すっごく大きいサイズもあるらしいね。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字