忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 34

2009/04/02  カテゴリー/にゃらん

第34目的地「宮城県」に到着!

3月16日に青葉城址に到着したもよう。
おさむらさいさんがお馬さんに乗った像があった!とか。
や、この言葉遣いがちょっとツボった…めんこいニャンコやな(*゜ω゜*)
ホントは仙台城と呼ぶらしい。


そして、第35目的地を「山形県」に設定。
蔵王とかあのあたりだったような…??
名物とか思い出せない…うーむ;;




★おみやげは「フカヒレ」でした。
うおーフカヒレ!!
とっておきの名にふさわしい品物ですわ。(じゅるり)
にゃらん、よく我慢した!えらいコ☆
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字