忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目的地についたにゃん♪ 7

2008/03/30  カテゴリー/にゃらん

第七目的地「神奈川県」に到着!

どうやら10日に横浜・中華街に到着していたらしい。 
世界でも一番大きい中華街だとか。
食べ物屋さんや雑貨屋さんなど500軒以上の店舗が並ぶ。
ここにくれば中国のいろんなものが食べられる。

それにしても、ずいぶんと放置してしまった…にゃらん、ごめんよ。
そのあいだにホワイトデーも迎え、にゃらんからメッセージが届いてました。
おいしそうなクッキーやらビスケットやらキャンディーやら…の画像がにゃらんとともに。
まるでお菓子のお風呂につかってるみたいな…(笑)



そして、第八目的地を「富山県」に設定。
北陸三県の旅、スタート♪



★おみやげは「シュウマイ」でした。
中華街らしいね。
昔は猫舌だったけど、今は熱いのも平気になった。
カニ入りシュウマイが好きだなあ。


♪お耳の友
紅の月 第二夜

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字