忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で3 紅の月 第二夜

2008/03/30  カテゴリー/NeoRomance:聴



1.ドラマ 「熊野別当の居ない日」-熊野編-
2.ドラマ 「還内府の覚悟」 -平家編-
3.月氷の背中は陽炎
4.夏という光の泡沫

※ヴォーカル


テンションを上げるべく「夏という光の泡沫」を拝聴中。

祭りでひと足早く耳にして、
お。明るい曲調だ!いよいよ報われる!?と思ったけど。
歌詞が………泡沫…って…景時さんらしい(TT)
ひと夏(熊野)の思い出って感じ。

ドラマ2編はまだなのでこれから。
熊野っていったら十六夜記。
あとクリアしてないのがコレだけだからやらないとなあ……(遠い目)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字