忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろは 4

2006/10/27  カテゴリー/は行のアニメ

「裏疑獄異聞」

一座のブレイン・蒼鉄さん。
なにやら謎が謎を呼んでます。
耀次郎にそれとなく語りかけるシーン。
少なくともわたしの目には尋問している警察官のように見えた。
えらくドキドキしました(笑)

そして。

金髪隻眼の拳銃使い・神無左京之介。
voice鳥海氏です。
てっきり西洋人だと思っていたら、ハーフ。
髪は父親譲りなのね。

このキャラもクセモノなんだよな〜
一応、勝海舟に仕えているのだけど。
んースパイ…な香りがしないでもない…。
うは。クセモノ多すぎ(笑)

耀次郎が独り、刀に打ち込んでいるシーン。
絵になる…v
独りというフレーズが似合うキャラだと思います。

二挺拳銃vs霊剣…なんて観てみたいかも。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんばんは〜。
うわ〜、ちゃんと見てるのですね
私は先生が秋月さんを様付けで呼んでいるのに萌えててそんな事は目に入っていませんでした。というか目に入っていたのは先生のお足だったりします(^_^;)
ついつい目がいってしまう私 前回の正座してた足も目が釘付けでした。
時代劇とか見るときもついつい、足さばき?をみてしまいます。
慣れてる人だと着物姿が一段とかっこよくみえます
あ〜なんか書いてて自分が凄く変な人ですよね(-_-;)
いろいろ一回観ただけでは分からない事だらけなので何度も見ないといけないのですが、ついついよそ事に気をとられてしまってダメダメな視聴者です

ラジオでdecoさんのが採用されて読まれたらPCの前で私も一緒にせつなか〜と言ってみます!! なに〜?

みかん | URL | 2006/10/28/Sat 00:39 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは〜
ストーリーもおもしろいので観ております〜v
「さま」づけで呼んでいましたねv

ところで。

>ついつい目がいってしまう私

みかんさん。足フェチですか?
井上さんもひざの裏フェチでしたよね、確か(笑)
でも、着物だと洋服時とはまた違った動きなので気になりますよね。
立つとき、座るときの衣擦れの音とかも好きです。
ひとによって視点が違うのでおもしろい発見とかあっていいですね!
わたしも2回は観ますよ〜鳥頭なので…(^^;

せつないことだらけですが、投稿は…うーん。
ちょっと恥ずかしいかもです(笑)

deco | URL | 2006/10/28/Sat 01:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字