忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しつじが3人…(ひつじを数えるかのごとく!)

2007/07/30  カテゴリー/は行のアニメ

日々なにかしら戦っている執事アニメを鑑賞。

観ていないうちにハヤテが白皇学院に入学してた。
ナギとなかよく高等部に通学〜♪

え?

どう見てもナギは小学生…がんばっても中学生。
なぜ、高等部!?

と、ハヤテと同じこと考えていたらば。
飛び級、とか。
さすが………(゜Д゜ )はっ!!

ちよちゃんっ!

と、思った瞬間。
やっぱり同じネタ……某4コママンガの…て、まさにビンゴ(笑)

散りばめられてるなあ…ネタが。
こんなときヲタクでよかった、と思うよ(大笑)


今回、登場したのが執事らしからぬ態度の冴木というキャラ。
仕えるべく主に花吹雪とか散らせてるし。
完全に立場が逆転してます。
声は鳥さん。うお…っ…!

さらにラストにもうひとり。
康太郎の執事ってことは野ノ原…
こんなところに…こ、こにた…ん。

このアニメ。
絵は全体的に幼いけど執事アニメという設定はかなりおいしい。

次回はハヤテVS野ノ原か!?
というか、何週遅れなんだろ…;;

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ハヤテいいですよね〜。
随所にパロディがちりばめられていて目が離せません。

コミックでは柩やな氏の「黒執事」萌え中です。
「私は、あくまで執事です。」に笑いました。
オススメです。

kiyaya妻 | URL | 2007/07/31/Tue 11:12 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは〜
ふふふ…おもしろいですよねv
ピー音やらツッコミやら忙しいアニメです(笑)

く、黒執事っ!?
そういえば「地球へ…」の合間のCMにてタイトルを聴いたことがあります。
アレですね!
はあ…とても心惹かれるタイトルですね…(ごっくん)←想像中
オススメとのことなのでメモさせていただきます。チェキチェキ☆

deco | URL | 2007/08/01/Wed 00:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字