忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼうずがびょうぶにじょうずにぼうずのえをかいた

2007/07/29  カテゴリー/ま行のアニメ

みなみなさま。

ちょいと足元に、ご刮目。
沓の柄がひとりひとり違いますぜ。



伽の相手は老齢のお坊…なんですか……?(爆)←小さく書きたい衝動


そんなわけで「モノノ怪」第3話。

今回は更に濃ゆいキャラが登場。
関智さんのキャラも強烈だったけど。
あ、阪口さんのも。
しかし、それをも上回る坊さんがふたり……

なんというか。
野生の勘、といいますか。
このふたりが出てきた瞬間、なんかヤバそう、と電波がビビビ…飛んできたですよっ(大笑)
浪川さーんっ………。

お久しぶり〜の加世と薬売りでなんとか立ち直れた。ふい〜


あの中に磁石を狂わせた犯人が。
むぅ…一体誰なんだ。


足の生えた魚…魚人?みたいなのいたけど。
ふと、タンノくんを思い出した…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

モノノ怪・・・ようやく放映されることになりました。
でも、気づかずに一話を録画し損ねました。
だって、のだめの後に一週置いてから放映なんてっ。
もうアニメはしないんだって、思ってたから・・・
でもあるだけ、有難いと思わなくては。

rin | URL | 2007/08/02/Thu 17:12 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
放送開始、よかったですねっ!
大人が観て楽しめるアニメだと思うのでぜひ♪

そして、なんと。
録画失敗…されたんですね(><)
わたしもよくやります;;

もしよかったら画質等あまりよくないですけど。
こちらから1話観られます。


http

deco | URL | 2007/08/03/Fri 00:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字