忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかったよーうわあああああんっっ!!

2010/07/04  カテゴリー/は行のアニメ

ハガレンFA。

ついに完結。
一期では消化不良を起こしていただけに
ホントの意味での完結を迎えられてよかった。
エドの告白…そして、ウィンリィの返事。
お互いあまりにも、らしくて…かわいいったらないvv

EDではその後がちょろっと描かれていて
もう、たまらんかった。
大佐がヒゲとかヒゲとか!!(そこか)
みんなそれぞれの道を歩んでいるんだね。

ハッピーエンドで満足。幸せだー☆☆☆


ああ。それにしても、アルがかわいすぎるwww



ばさら2予告。
独眼竜登場したね。
ハガレンでも出てたけどww
いよいよはじまるんだなーカオスアニメが(≧m≦)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

そこです!

>大佐がヒゲとかヒゲとか!!(そこか)

私も そこにもってかれました(笑)

いや だって アレ・・・ヤだってゆーか・・・(^_^;)

これだけ言うためにきたのか
って 責めないでね。

如月カカシ | URL | 2010/07/05/Mon 02:25 [編集]

気になりますよね!

>如月カカシさん

こんばんは!
なぜヒゲ!?
そんなところまでマネしなくていいのに…!と
思いました。(大総統w)
どうせならヒゲはヒゲでもあごヒゲのほうがマシでした(笑)

>これだけ言うためにきたのかって 責めないでね。

なにをおっしゃいますっ。
大歓迎ですよ~(≧∀≦)/

deco(でこ) | 2010/07/05/Mon 03:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字