忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10000点突破!

2010/07/05  カテゴリー/ゲームプレイ記

うた☆プリのエクセレントミューズ占い。
やってみたら、「風のアグナ」だったー!
なんだか勝手に爽やかなイメージを抱いていたけど。

不思議な人=変人?

ぎゃー!(爆)

なんかコレ。
サクリア占いとか八葉占いとか思い出す(^^)


ゲームをコンプしたあとはミニゲームにハマってます。
がっつり音ゲーなんだけど、1コーラスだけ歌が聴けるから
ついついやってしまう。
本編(メロディオンリー)よりもこっち(ヴォーカル有)のほうが断然調子がいい。
なんてゲンキンなwww

そんなこんなでEASYモードでだけど、ついに10000点超えたー!
やったー!

無限のトリニティ LV3
騎士のKissは雪より優しく LV3

もうちょっとがんばったらまだいけそうな気がするのがいくつかある。
なっちゃんのとかイッチーのとか。
ボタン数が多いほうが点数も上がりそうだし。

一方、HARDモードだと最高でも評価Aを出すのが精一杯。。
超鬼畜すぎるううう(><)

コレは必殺の連弾を使用するしかない。
もはや最終奥義(笑)
ゲームプレイを諦めかけている方は
家族、または友人・恋人に手伝ってもらうのも手です♪


そんな感じでまだまだやめられそうにない\(^q^)/





W杯。
スペインVSパラグアイ戦がおもしろすぎで熱狂しまくった。
なんだかんだで観続けているサッカー。
まあ、4年に一度だし。たまにはこういうのもアリってことで☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字