忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残すところあと3話

2010/06/13  カテゴリー/は行のアニメ

今週もがっつりテレビにかじりつき鑑賞。

一挙一動逃すまい、と必死に目で追う。
もちろんセリフも。耳ダンボで(爆)

発売中のガンガンには最終回が載ってるんだよね。
買おうかな?とか思ってたんだけど…。
今回の放送観たら、イヤ…アニメがラストを迎えるまで待とう!
という結論に達しました。

なので、rinさんちであがってた記事も
のちほど拝見させていただきたいと思います。(とここでつぶやいてみる・笑)


それにしても。
幸村と信玄のやりとりが…
ホントに二期がはじまってしまうのか\(^q^)/



母が「DRRR!!」にハマっているらしく、おもしろいから!と
めっちゃすすめてきた。ぎゃー!!(大笑)

どうしよう…いつもなら自分がすすめる側なのに。
少しばかり戸惑いを隠せない娘がここにおります(・_・;)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。

そうですね。「鋼」の感想は最初どうしようかと思ったのですが。
書いている途中で、はたと気づいたのです。ああ、コレってマズイんじゃ?
それで、慌てて隠しにして、きっと買い損ねた方もいらっしゃるのでは?と
思った次第で、掲載することにしました。
知り合いに書籍の問屋さんに勤めている方がいるのですが。ガンガンは発売と
同時に殆どが完売状態らしいです。
きっと、コミックスも売り切れ続出でしょうね。重版は一ヶ月後だから。

rin | URL | 2010/06/16/Wed 17:27 [編集]

すごい人気ですね!

>rinさん

こんばんは。
お返事遅れてしまってすみません(><)

ガンガン。
そんなに早く売り切れてしまうんですね~
わたしがガンガンを購読していた頃は
即完売!なんてほとんどなかったです(笑)
ホントにハガレン人気にはビックリさせられます(゜ロ゜)!!
みなさん、注目しているんですね。
たしかに魅力のある作品ですよね♪

ハガレン感想の件ですがrinさんのお心遣いに感謝ですっ!
読者からしてみればこういうのってすごくうれしいです。
わたしもうっかりネタバレ書いちゃうこともあるので
見習わないと!思います(^^)

deco(でこ) | 2010/06/19/Sat 02:17

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字