忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のあいさつを奏でよう 1

2010/06/14  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

村正終わったああああああああああああああ!!!!!

なので、コルダプレイへ移行(^^)
村正の感想は後日。


実に半年ぶり。(セーブデータが昨年の12月だった)
すでにひととおりクリアしているものの、コンプへの道は果てしなく遠く。。
どこかで書いたかもだけど、珠玉は月森くんと柚木先輩しか迎えていなくて。
アレから何度かやったのに街へ~ばっかりで…orz

他のネオロマ姉妹作品と比べると
コルダ1って難易度少し高くない…?
そのぶん、やりがいがあるといわれるとそうだけどー☆
それとも単に自分がヘタなだけ…なの…か…。(正解っぽい^q^)

そんなこんなでつっちーと相性よくなくて。(しくしく)
今回は別キャラを攻めることに。

志水くんでやったら1回で珠玉!!(≧∀≦)やたー
今までの苦労はなんだったの…?って感じ。

ホント、かわいいっ。
こんなペット飼いたいwww

そういえば。
特に志水くんと冬海ちゃん。
セリフのスピードやトーンがあまり確立されていなくて。
そんなところが妙に初々しくて、ニマニマしながらゲームしてました(≧m≦)vv


リリのクイズ。
感覚を取り戻すまで時間かかったー
せっかく当時覚えていた用語がまるっと脳内から脱走してた(==)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんにちはー

コルダ1が難しすぎて、つっちーだけクリアしたまんま放置してます・・
珠玉ってなんだろう、、て思いながら読んでました。。いつか必ず頑張りたいです!

今、また八葉抄を始めました(笑)
いまだクリアしてなかった朱雀コンビを攻略中です。
スチルをコンプなんてほんとにできるのだろうか・・・と気が遠くなりながらも楽しんでます。

漫画の方は頼久さんEDだったので、ゲームやってると妙に頼久さんが気になります^^

かよう | URL | 2010/06/15/Tue 11:11 [編集]

こんばんはー

>かようさん

お返事が遅くなってすみません(><)

コルダ。
1はイベントが細分化されてて、コンプするのは
苦労しますよね。
クリア分のパーセンテージを見るたびに
まだまだだよ…って声が聴こえてきます(笑)

街へ出ようEDが通常だとすると珠玉は真EDになるのかな?と。
恋愛+ライバル度のバランスを均一にするのが大変です。。
どうしても前者ばかりが高くなってしまって(^^;

八葉抄!
な、なつかしいっ!!(≧ω≦)
そういえば、わたしもクリアしてません…。。
アクラムがまだだったような気が…きゃー!(爆)←それがある意味メインなのに
頼久さん。遙か1だと少将の次に好きだったりしますv
かようさんも攻略ファイト!です(*^ー^*)/

deco(でこ) | 2010/06/19/Sat 02:01

きょうdecoと

きょうdecoと、やりがいっぽいセーブしたいなぁ。

BlogPetのイチ | URL | 2010/06/19/Sat 14:44 [編集]

Re:きょうdecoと

意味わからんけど、一緒に遊びたいのか。イチよ。

deco(でこ) | 2010/07/04/Sun 02:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字