忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

破天荒な娘はお好きですか?

2008/01/06  カテゴリー/は行のアニメ

「破天荒遊戯」#1

Gファンタジーで連載されてた頃、読んでた。
当時は最遊記にお熱だったので……(==)
いずれ、アニメ化しそうな気がしてたけど。懐かしや。
そんなこんなで試しに鑑賞。

OPとEDがいいですわ。
いとうさんと引田さん。


肝心の中身。
ある日、「世界を少し見てみたいと思わないかい?」と言う父の思いつきにより、突然家を追い出されてしまった少女・ラゼル。
突然の事態に落ち込みつつも旅の連れを探していた時に、銃を盗まれていたアルゼイドと出会う。
これをきっかけに、アルゼイドは父を殺した犯人を捜す為、ラゼルはアルゼイドの人生を面白おかしくする為に、一緒に旅をする事になるのであった。


ラゼルが後藤圭二さん画っぽい感じ。
実際のキャラデザは別の方ですけど。
男性陣はがたいはいいけど、瞳とか……うーむ。(好みの問題)

ラゼル→おてんばな姫ポジション。

アルゼイド→がポーカーフェイスの美青年。

バロックヒート→たらしだけど、いざというときに頼りになりそうな兄貴分。


気になる声優さんは……

小林さん、櫻井さん、三木さん。
ちょこっと子安さん。
ゲストが藤原さん。

こんな感じでした。


大方、女性向けだと思われ。
まだ1話なのでなんともかんとも。


なんかこう、心躍るアニメってないかしら……
今はもっぱら攻殻。コイルの再放送もがっつり観てるけど。
燃えて萌えてます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字