忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のおおおおおおお!!!

2008/01/06  カテゴリー/murmur

ああああんみつっ!
あんみつ姫が……観られなかった…(涙)

買い物→夕食の支度→あんみつ姫

の予定が。

買い物長引く。(思わぬ事態)→あせって夕食の支度→終わってみれば残りの30分を別の番組を観るはめに。(家族のリクエスト)


しくしくしく。



セガールよりもバトーが好きかとです。
お声は一緒なのにどうしたものか。


そんなわけで、電脳世界に浮遊している次第。
やることもっさりだー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

あけましておめでとうございます!
今年も細く長くお付き合いお願いしま〜す。

スカパーで見ているので少し時期ハズレなのですが、
トリニティ・ブラッドに一人萌えてます。
中島敦子氏の画がとても美しく!
美術も雰囲気がとてもイイ!

オススメです!

kiyaya妻 | URL | 2008/01/08/Tue 00:09 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします〜〜!
「細く長く」っていい響きですね。なんだかじ〜んときました(笑)

トリニティ・ブラッド!
以前、バンダイチャンネルで1話だけ観たんですけど。
めっちゃおもしろかったです〜画もキレイで(*><)
クセのある神父さんが大変萌えでございます。
紅茶に砂糖をどばどばと入れるシーンには笑いましたっ。

早速、鑑賞リストに加えさせていただきますっ。

deco | URL | 2008/01/08/Tue 01:44 [編集]

無題

こんばんは。
トリニティ・ブラッドはレンタルしてました。
何せ、放映が無かったものですから、アニメディアを何度
見返しても予定が無くて、がっくりしたものです。
大好きな吸血鬼モノだったから、気になっていたんですけど。
中井和哉さんのサイボーグか?アンドロイドか?の彼が好きでしたね。
面白い・・・。

rin | URL | 2008/01/09/Wed 22:18 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
地方はアニメに関してシビアですよね…(´`)
つまらないローカル番組流してないでアニメを増やしてほしいなあ…
と思ってます(苦笑)

そうそう。
吸血鬼モノなんですよね。
あの一見、温厚そうな神父さんがガラッと変身!
中井さんもいらしゃるんですか…
能登さんもいらしゃるし…機会をみて鑑賞しなければっ。

それにしても、みなさん、しっかりとチェックしてらっしゃるんですね〜( ̄ー ̄)

deco | URL | 2008/01/11/Fri 00:08 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字