忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚醒

2006/04/09  カテゴリー/は行のアニメ

真夜中の住人になりつつある今日この頃…。

久々にアニメの感想。
毎週欠かさず観ているアニメはこれだけだ…;;


BLOOD+ 第26話「サヤに従うもの」

先週、24話・25話と一気に放送されて、もしかして…と思っていたら予想的中。


祝☆週遅れから離脱!!ヽ(T∇T)ノ


時間帯も今週から午後6:00ジャスト。
これでネタバレを恐れずに済む〜って、単なる気まぐれじゃあないよね、M×O?(笑)



とうとうリクが覚醒。
リクが血を求めているとき、カイが自らの身体を差し出すところ。

「リクは俺の弟なんだっ!!」

おおお…なんだか冷たいモノが頬を伝っていますが…。

思わずホロリときてしまいました…(笑)



新OP・EDよいです。


来週も見逃せません。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字