忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ。

2006/08/26  カテゴリー/ぶらり

「優しくしてください…」


遙かファミリー入りした櫻井さんな気分です。
めちゃめちゃ緊張する…(><)


ひと足早く行ってきます。




あいかわらずすげえツラしてます。
でも、めげない…(涙)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

とうとう今日が来ちゃいましたね(^^)

是非見掛けたら又々イジッてやって下さいませ。

恵子 | URL | 2006/08/27/Sun 07:26 [編集]

無題

>恵子さん

おはようございます!
こちらこそあやし〜いツラですが、逃げずにお話してくださるとうれしいです(><)
それでは後ほど♪

deco | URL | 2006/08/27/Sun 07:56 [編集]

無題

ヒィさん、こんにちは(^^)
昨日のボーリングイベントお疲れ様でした。やはりいいですね。カズファンイベントは(^^)

次回は、来月ですねO(≧▽≦)O

またイジッて下さいませ。
次回間違いなくチモりん@十六夜ver.でうろついてますので

恵子 | URL | 2006/08/28/Mon 12:51 [編集]

無題

>恵子さん

こんばんは!
昨日はお疲れさまでした〜!
かずふぁんイベント、イイですよね〜v(*><)/
楽しかったですvv
たくさんみなさんとお話もできましたし♪

来月のライヴは不参加なのです(><)
でも、魂は聖地へ飛ばしますので!(笑)
十六夜チモなお姿が拝見できなくて残念です;;

またかずふぁんイベント等でお逢いしましたら、遊んでやってください!

deco | URL | 2006/08/28/Mon 18:55 [編集]

無題

>ヒイさん・恵子さん

昨日はお疲れ様でした〜。
楽しかったですねぇ(*^_^*)
いつもは身近に声優さんやネオロマの話題を話す相手が居ないので、
昨日は喋り倒してしまいました。うるさくしてすみません(汗)

またイベントで会ったらお話仲間に入れてくださいませ〜

みかん | URL | 2006/08/28/Mon 19:17 [編集]

無題

>みかんさん

こんばんは!
昨日はご一緒してくださってありがとうございました〜
道中、心強かったです!
そして、またまたご迷惑かけまくりで…とほほ;;

楽しいひとときでしたねv
もうずーっと入り浸っていたかった…そして、もっと食べればよかった…(まだ食べる気!?色気より食い気派/笑)

こちらこそまたよろしくです!!
(今度はいつになるやら…旅行参加できたらなあ…^^;)

deco | URL | 2006/08/28/Mon 19:29 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字