忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎふのさくら

2011/04/10  カテゴリー/ぶらり

岐阜へ行ってきました。

本来の目的は別にあったのですが、時間的に余裕ができたので
ぶらりとお花見をば。
地元では開花宣言がなされていなかったので
ひと足早く、桜が観られてうれしかった(*^ー^*)

さくら いち

SAでごはん休憩。
第一桜発見!(第一村人ならぬw)

さくら に

会場近くの桜並木にて。
いいお日柄。

さくら さん

キレイ…。(うっとり)

さくら よん

写真下のぼんやりの正体は
わたしの指。
写りこんでしまった…。

かも

なんと!
カモを発見!
しかも、二羽。夫婦かな??

ゆうひ と くも

帰りのSA。
夕日と雲がものすごく美しかった。
自然の色は最高である。
あんな色、出せないもん。

今年の桜もステキだった(*゜∀゜*)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字