忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さつき

2011/05/01  カテゴリー/murmur

思わず「砂月」と変換しそうになってニヤニヤ。

4月は……いつにも増して更新せず、で。
バタバタしていたとはいえ、
わざわざ足を運んでくださる方には申し訳ないです。。(そんなにいないと思うけど;;)

おとうとが無事就職しまして、関東勤務になりました。
とりあえず、ゴールデンウィーク中はこっちに戻ってくるみたいなので
母もさぞうれしかろう。←ものすごーーーく淋しがりや(末っ子め・笑)

ここ数年は体調も安定していたので気を抜いていた。
自分でも気づかないストレスがあるのかな(´・ω・)
低気圧がくると、もうあかんんんんん(TωT)
でも、基本は元気ですっ!

新ドラマやアニメ。
おもしろいのがいっぱいでうれしい☆☆
「JIN」と「青エク」と「BOSS」は毎週かかさず観てる(*^ω^*)
それから、何日か前にやってた推理ドラマがツボでツボで。
山口祐一郎さん演じる巫先生がめっちゃ好みすぎて萌え禿げた。ヤヴァイ(笑)
知的で和装&洋装どちらもステキだし、香道のシーンとか似合いすぎて。
よい目の保養になりましたvvv
うちのパパンとは大違いだぜ(^q^)←比べること自体間違ってる

ネオフェス開催。
12回目とか。もう、そんなに回数重ねてたんだ。
最後に参加したのがたしか10だった気がする。
コルダキャストについつい心がグラっと。でも、遙かとネオアンが(><)
あ、そうだ。
今月発売のLaLaを買わねばっ。
コルダのCDと夏目の…というか。
ニャンコ先生(笑)のメモパッドがふろく♪♪♪


う た プ リ キ タ コ レ (*゜∀゜*)

EDがAクラス・Sクラスメンバーとかっっ!!!
「ST☆RISH」はいからなユニット名もついちゃって!!!
とってもコルダ(もはや伏せる気もない)を感じさせる(笑)(伊語でなくてよかった)
もし、教師陣orセシル追加で「ST☆RISH+」なんて出たら…マジで笑うしかない。
ああ、デジャヴ。゜(゜^o^゜)゜。
上映会かあ。行きたいなあ。応募しなきゃ。どの回も魅力的。うふふー


お決まりの。
皐月さん、こんにちは!
五月病なんかに負けないんだからねっ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字