忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハナミ オマイリ

2009/05/04  カテゴリー/ぶらり

fuji01
あいにくの曇り空だったけど、雨に降られなかっただけでもよかった!
目的地の途中にある道の駅で見かけた藤棚。
藤姫とか鷹通さんのキャラソンとか思い出す★(重症)


fuji02
よく蛇が出るっていうけど、実際に遭遇したことは今のところナーシ。


fuji03
しまった!ピンボケ(゜ロ゜;)


yae01
目的地に到着。(翌日までお祭りが行われているのでギリギリ滑り込んだというオチ)
八重桜。
もう、ほとんど葉桜に近い状態だったけど、咲いてるところをなんとか写メ。


yae02
今度はピンボケ回避に成功!


yae03
この濃いめのピンクと鞠みたいにまあるいフォルムがかわいいvv


yae04
ひそかーに八重桜と藤のコラボ。(遠くの薄紫が藤)


yae05
桜と提灯とのぼり旗が見事に全部ピンク色ww


yama01
木々が青々と目に優しく、ものっそい空気がおいしゅうございました。
お大師さまとお不動さまのお参りもできて満足♪
しかし、長ーい石段にはマジで心臓持っていかれるかと思った…
完全に運動不足だー(;ロ;)


anpanman??
おまけ。
どこかで一度は見かけたことがあるだろうキャラパン。
でも、中身はチョコとか……餡子じゃないの!?(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字