忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秘密ノ園 女ノ園

2009/05/05  カテゴリー/テレビ

たまたま宝塚の特番がやってたので観てみたら…

もう、号泣(T_T)
特に同期がサプライズのところとか…っ。


2時間という短い間だったけど、宝塚の魅力が充分に伝わった。
きらびやかな舞台に魅了された女性たち。
わたしは経験ないんだけど、なんだか一度観てしまったら
ハマっちゃいそうな感じ。
そいえば、中学時代の担任がめっちゃ宝塚のファンでずっと追いかけてる、とか
いってたなあ。
男役に恋しちゃったんだって(笑)

昨夜、「おにいさまへ…」を読んだばかりだったから
なんかタイムリーだな~って。
この話も同性に憧れる…というか恋心を抱いてしまう、というモノだったので。

外から見てるぶんには美しい世界だけど、実際はものすごーく
………………なんだろうなあって思う。(なにこの間)

だって、女性が女性を見る目ってキビシイっていうし★(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字