忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大どせいさん

2010/09/19  カテゴリー/ぶらり

おのぼりさん記その2

時間軸は9月19日。
メインイベント…忘れかけている今日この頃。
さっさと書かなきゃいかんね。

拍手[1回]





百貨店から目的地のゲーセンへ向かう。
すると、なにやらお祭が行われているではありませんか!
さっきまでやってなかったぞ!
法被を着た男性陣が御みこし担いでワッショイワッショイ。
ギャラリーもみっちり。
交通規制する警官の姿もちらほら。

通りを抜けると見慣れた肌色がチラリ。
巨大どせいさんを発見!
一気にテンション上昇☆

ゲーセンのスタッフさんにMOTHER2のステッカーをもらい
しばしどせいさんを見つめていた。

そんな中、ふと電波を受信。
(もしかして、あのうしろ姿は…!?)
ひとをかきわけ、お声がけ。
Mさんでした(笑)
来られるのは知っていたけど、
まさかお逢いできるとは思ってもいなかったので感動です。
世間は案外、狭いものです(?)


どせいさんふろんと

大きいです!

どせいさんちょいななめ

なんと動きます。
さわってみた感触は…ぽよん。
意外に弾力アリ。

お披露目時間の終わりを迎え、
どせいさんはゲーセン内へ自ら去って行きました。

どせいさんウォッチングを満喫し、池袋駅へ。
その道中、わずかな時間でしたがお話させていただいて。
内容はほぼ、ネオロマ関係。
そして、日にちが日にちだけに
遙かナンバリング問題について妙な盛り上がり(大笑)
短い間でしたけど、どうもありがとうございましたっ!!

池袋駅でMさんとお別れしたあとは弟と再会すべく
副都心線へ乗車。

初☆副都心線!
そういえば、CV岸尾さんだったなーとか
ものっそい妄想全開で地下鉄に乗ってましたww

コレ、楽しいわwww
擬人化いいね。
ミラトレもいいけど、やっぱり青春鉄道派\(^o^)/←最近、また聴いてる鈴村さんーwww
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字