忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWハ音ニ満チテ…

2010/05/07  カテゴリー/ぶらり

某音楽祭へ行ってきました。

4日は外食。
5日は音楽祭。

なかなかなBDプレゼント!と自画自賛☆
でも、ホントはどちらも自分が行きたくて
結果、母を連れまわしちゃったかも…な感じ。てへv(爆)

まあ、でも楽しんでくれたみたいでよかった♪


念願の弦楽四重奏が聴けて満足っ。
席も最前列で運指までよーく見えるじゃありませんか!な
うれしいモノでした。

今までオケや吹奏楽は鑑賞したことがあったけど
こんな目の前でというのははじめてで。
いつもA席とかだったので(笑)
クラシックってちょっと高いよね(゜ー゜;)
そう思ったらネオロマとかも相当だけどwww

だから、リーズナブルな金額で楽しめるこの機会を
逃すべからず!だったワケです。
無料公演もたくさんあったし、また開催してほしいなあ。


おまけ?
メンデルスゾーンの曲を終えての母のひとこと。

「草原が…風が見えた!(゜ロ゜)」


なんというMFwww
ちなみに馬と女性も見えたとかなんとか。
ホントに心震える演奏だった…生はいいっすなあ(*´∀`*)

ドイツに向かって敬礼!!(`・ω・´)ゝ
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

久しぶりに♪

私も、コルダのおかげでクラシックが身近に感じられるようになった気がしてまふ。

ただ、まだコンサートは敷居がたかいなぁと。

コルダのイベントもまだだったり(_´Д`)ノ


GWはマッタリテニプリ三昧。

恵子 | URL | 2010/05/08/Sat 11:54 [編集]

お久しぶりです♪

>恵子さん

こんばんは!
ホントにコルダがきっかけでクラシックの世界に
興味を持つだなんて思ってもみなかったです。
家にあるクラシックのCDを引っ張り出して聴いてますよ~(笑)

たしかにのだめ人気やらで身近に感じられるようには
なりましたけど、まだまだ敷居は高めですね;;
こういった低料金で楽しめるイベントが
もっともっと増えればいいなあ、と思います(*^ー^*)

テニプリ三昧でしたかっ!
コレも根強い人気ですよね。
わたしの場合、アニメも途中までしか観てなかったので
学校名やらキャラ名やらほとんど??状態です(^^;
ご贔屓にしている声優さんのだと
ちょこっとはわかったりするんですけど(笑)

deco(でこ) | 2010/05/08/Sat 23:51

きのう、自分自賛

きのう、自分自賛すればよかった?
でも、演奏した?

BlogPetのイチ | URL | 2010/05/08/Sat 14:35 [編集]

Re:きのう、自分自賛

一日一回、自分をほめよう!的な(^w^)

deco(でこ) | 2010/05/08/Sat 23:53

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字