忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ○○、行こう! 神戸編

2010/05/08  カテゴリー/NeoRomance:ゲームプレイ記

4月27日に配信された追加イベント。

行き先は神南の本拠地でもある「神戸」。

そこへ星奏と至誠館のメンバーが向かう。
到着した駅で聴き覚えのある音色を耳にするが…!?


天音キターーーーー!!!(゜∀゜)

偶然?
必然?
運命?

いやいや…明らかに偶然を装った仕込みです(爆)
彼らがいなきゃ話になりませぬ。

12名が勢ぞろい。
そこでせっかく旅行に来たんだから名所をまわろう!ということで
メンバーが3人ずつわかれるんだけど。

港    ハル/新/火積
牧場   響也/七海/冥加(アスレチック)
      律/八木沢/東金(陶芸)
異人館 大地/土岐/天宮


どこからプレイしようか迷う(><)
そうだ!
迷ったときは順番にやればいいじゃないっ☆ということで
上から順番にレッツプレイ☆☆☆


……ぶはっ(^q^)


いろんな意味で刺激が強すぎて
腹筋がどうにかなってしまいそうだった。
冥加にアスレチックって似合わなさすぎて…
まずそこでウケる。
勝負事だったらなんでも受けちゃうのね、ってとこにもウケる。
このひとはまっこといじられキャラの殿堂入りです。

港チームは色合いがカラフルでよかったなあ。
なんだか南国気分♪
ほのぼのしてて、まったり。
しかーし、まともすぎて自分としてはちょっともの足りないかな?(毒された)


陶芸チームは…な ん だ コ レ www
A型の几帳面さ&B型の自由奔放さがたまらーーーん\(^q^)/
芸術は爆発だ、ですね。


そして、最後の異人館チーム。

甘いスウィーツに執事コス…

ここだけ糖度高すぎるううううううう\(^q^)/


なんらかの意図を感じずにはいられません。
サービスですか?
モノクルはニクスの専売特許だったのにいいいい。←?


はあはあ。
次は(あるか知らないけど)仙台希望です。
嫁の実家に行きたいです。(真顔)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おかえりなさいませ、お嬢様w

神戸旅行、楽しかったですよね~w
突っ込み所満載すぎでw
私もどうしてもニクスさん思い出して仕方なかったです!
そしてぜひ次回は「嫁の実家」超希望です(笑)

そして、違う記事ですが・・・村正面白いですか?
難しそうでいつもニトロはスルーしちゃうんですが・・・(^^;
そっか、寺尾そろっちゃ・・・www

トシエ | URL | 2010/05/11/Tue 09:18 [編集]

ただいま戻りましてよ?www(コラ)

>トシエさん

こんばんは~
そして、お返事遅くなってすみません;;

期待に背かぬツッコミどころ満載の
クオリティでございました(≧w≦)

嫁の実家!
ご賛同いただけてうれしいですっ(笑)
ホントに仙台編プリーズ☆です。
季節が過ぎちゃったので七夕祭りはムリそうですけど
みんなで和菓子作りとかしたいです♪(妄想飛躍中)

村正。
トシエさんのおっしゃるとおりです。
選択肢がややこしや~です(^^;

基本システムは乙女ゲーとほぼ一緒ですが
なにやら10周年記念作品とやらで気合入ってて
シナリオ量がハンパないです(爆)
睡眠時間削ってここ数日アホみたいにプレイしましたが
やっと個別ルートに入ることができました(大笑)←3回BADエンド見た

某方の登場具合ですけど。
今のところ1回顔出しして
ちょこっとしゃべったくらいです(爆)←サンプルボイスのセリフに+αな感じで
声が好みなだけにかなしすぎる。。。
もしかしたら、各ヒロインの個別ルートで登場はあるかもですが
確認できるのはまだちょっと時間がかかりそうです(><)

一方の主人公はがっつりたっぷり聴けるんですけどね(笑)


またおふたりのラジオが聴きたいですっ!(そしてまたここに戻る)

deco(でこ) | 2010/05/14/Fri 01:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字