忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきうき♪

2007/10/08  カテゴリー/ま行のアニメ

コナンの劇場版、観ました。

観たことあるハズなんだけど、どんなストーリーなのか思い出せなくてぼけ〜っと鑑賞してたら。

白鳥警部がいる。

おっ。塩沢さんっ!

ということは井上さんいないのか…と思ったら。

お医者さま……っ。

あ。電話。左利き………犯人やん。


思い出しました(笑)

そうだった。うんうん。
わたしにしてみればおいしい劇場版。
モリモリも出てるし。


もしかしてもしかしなくとも。
結界師の後番てボカンシリーズなの?(爆)


アラン・ドロン……・・
超かっこいいんですけど…っ(*ノωノ)うはー
来てくれてありがとう!!
ウォーレンも好きなんですけど、やっぱりアランのほうが好きだ…。
70過ぎてる世間からしてみればじいさんでも。
そりゃ昔のほうが男前だけど…(爆)
女性が若さの秘訣なんですって。そうですか。
いい男は浮名を流してなんぼなのかしら。
そう考えると少将はやっぱり外国人なポジション(大笑)

それにしても外国のひとははっきりモノいいますね。



♪お耳の友
紅花月夜


「Freedom」

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

素敵でしたね、アラン・ドロン。先週のまる見えでも悪戯ドッキリにちらりと出演されてましたけど。
人生語りが良かったです。ナンだか、とても前向き、励まされました。
「注文と違う」を連発するのには参ったスマメンバーではないでしょうか?
お勘定払うつもりだったのかな?

rin | URL | 2007/10/11/Thu 16:04 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
まる見えにも出演されてたんですかっ!
う…そいえば先週は観てない……orz

>「注文と違う」を連発するのには参ったスマメンバーではないでしょうか?

すごかったですよね。みんなヒヤヒヤな感じで(笑)
彼の食に対するこだわりっぷりが観ていて楽しかったです。
なんだかすごくひとのよさそうな印象で好感度UPですv

deco | URL | 2007/10/13/Sat 01:04 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字