忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーとレインボー

2007/10/10  カテゴリー/聴

今秋スタートしたラジオをふたつ拝聴。

ひとつめは「渚と早苗のおまえにレインボー」
※毎週金曜日更新のネトラジ

イマイチわけわかんないタイトルだけど、なんか心くすぐられる。
ちょっとマサルさんっぽい香りが漂うから…?(爆)
パーソナリティーは中原麻衣さんと井上喜久子さん。

今回、特に「早苗疑惑」というコーナーがツボ。
喜久子さんの年齢ネタがたまらんです。おいおいっ♪(*´Д`)ノ″

アニメのキャラそのまんまでゆるゆる〜なラジオでした。



ふたつめは「ポーの一族」
※ラジオ関西 毎週土曜日21:00〜
 ネット配信は毎週火曜日更新

連続ラジオドラマ。
パーソナリティーは、ぱくろみさんと斎賀みつきさん。
おふたりがエドガー、アランというキャラクターを演じるのだそうです。
わたし、原作読んだことがないんですけど。
萩尾望都さんとタイトルは知ってる。
大まかなストーリー説明を聴いたけど、かなりおもしろそう。

しかーし。


ネット配信分だと大人な事情でドラマ部分が聴けないらしい……orz
ラジオ関西でがんばって聴くしかないのか……。
まだ電波いいほうだけど、あの時間帯だと微妙かも。
0時以降がベストなのになあ。。

そんな気になる連続ドラマは10月20日放送分からスタートとのことです。

ネット配信でしか聴けないコーナーもあるらしい。
なんだかちょこっとややこしいぞー(==)

拍手[0回]






↓ 










































「おいおいっ♪」

ぼやぼや〜ん。
中途半端な感じになった。(いつものこと)
PR

この記事へのコメント

無題

「ポーの一族」をやるのかあ、凄いですよね。
描かれたのはかなり以前だけど、未だに根強い人気がある。萩尾さんの作品は殆ど持っているので。
エドガーとアランなら、ギムナジウムにいた頃の話しでしょうか?
好きなエピソードのひとつです。あんまり書くとネタバレになるから、楽しんでください。

rin | URL | 2007/10/11/Thu 16:00 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
おおっ。
rinさん、網羅してらっしゃるんですね。
とりあえずおふたりの演技に注目しつつ、
雑音と格闘しながらがんばって聴きたいと思います♪

deco | URL | 2007/10/13/Sat 00:56 [編集]

無題

decoが約束するの?

BlogPetのイチ | URL | 2007/10/13/Sat 13:52 [編集]

無題

約束なんかした??(==)

deco | URL | 2007/10/16/Tue 02:35 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字